2012年03月01日

リンクの変更をお願いします。

E6A4BFE381A1E38283E38293EFBC86E3819FE38293E381BDE381BD.jpg

6年3ヶ月続けてきた、こちらのブログの容量がいっぱいに近いです キタ━o┃*´・ω・┠o━!
前に一度、増やして頂いたので少し重いバッド(下向き矢印) ブログ名などはそのままで引っ越します!
って、PCは苦手じゃし同じアセラにしましたわーい(嬉しい顔) こちら→http://popo330.a-thera.jp/ 
お暇な時にリンクの変更お願いしますね四葉 こちらも全リンクは貼れてません(汗)
更新の無いブログ、お休み中のサイトなどはリンクを貼ってません。再開時にはお知らせ下さいHello

写真はぽぽちゃんと椿ちゃん(母犬)揺れるハート 我が家へ迎える数日前の里親会でのショット♪
ぽぽちゃん手足が赤茶けてますあせあせ(飛び散る汗) ゲージの中しか知らず、ちっこの上で寝てたもんね・・・。
椿ちゃんも*かめたろうさん*のお宅で幸せに暮らしています黒ハート 保護っ子の応援、頑張ろうね!

新ブログもよろしくお願いします〜四葉四葉 ぼちぼち、お友達のリンクを貼りますので待っててね。。。

ニックネーム まなみんく at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ゴメンね・・・。

IMGP1908.JPG

一昨日、お知らせした本日のフリマの件ですが・・・中止になってました。ゴメンなさい(≧〜≦*)
今日の天気が微妙で前日にブログにUPされたみたいですが、気づかず本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
チャーママが行ってくれたみたいで、「どのブース?」とphone toが・・・。チャーママ、ありがとうね♪
で、そこでりるくんパパ・ママにも会われたみたい。りる家もフリマに行ってくれたんだろうかexclamation&question

毎月、第4土曜日に開催されるフリマ。売り上げは保護ワンニャンの為に使われています!
少しでも助けになれたらと、母も家家に眠る物を持参しています。そして、お知らせしました。
来月はちゃんと確認を取ってお知らせしますねひらめき 「かーちゃん、しっかりするですょ」by ウサギ
ニックネーム まなみんく at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

病院の後は〜♪

d0175746_21564074.jpg

(写真*kiaさん) 今日はぽぽちゃん通院日。目の検査をして、目薬を貰うょ。テンション↓↓
診察台では見える左目でかーちゃんを追ってました目 心音OK。体重は2.1`でした。
調子も良さそうなので、ワクチン接種注射 ついでにおちり絞りと爪切りも。横着しちゃった〜♪
本日は¥7,000−なり。今年も医療費ダウンを目指すょ。JINのおかげで体調がいいょGood

病院に行く前にチャーママから「LALAちゃん*ivory*に行くょー」とメールが。あぁ〜、遊びたい〜
けど、今日は姪っ子の子守りの先約が顔(汗) 病院の帰り、ちびっとなら間に合うとivoryへ。。。
チャーちゃん、LALAちゃんが来たょハートたち(複数ハート) ほんの20分?くらいだったけど、楽しかったー♪
朝ご飯を食べてない母と娘(たんぽぽ)の為にパパさんが差し入れを〜黒ハート どんどん、成長しそう(汗)
チャーママ、LALAちゃんママ、ivoryパパさんママたん、楽しい時間をありがとうございました四葉
ニックネーム まなみんく at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

チャーちゃんと〜♪

IMGP2429.JPGIMGP2432.JPGIMGP2438.JPGIMGP2441.JPG

今日は木曜あいぼる会の日。けど、前日からの雨と当日の予報も雨で欠席多数だったので取りやめに・・・。
代休だった娘とハートたち(複数ハート)チャーちゃんハートたち(複数ハート)*Akari*へ行くことにしました。遊んでくれて、ありがとう揺れるハート
いつも元気なチャーちゃん。そんな、チャーちゃんにも抱っこを試みる娘顔(チラッ) 抱っこ成功〜♪
店内をリードを持って、チャーちゃんと走る娘犬(足) その時には他のお客さんはいなかったからいいよね?

IMGP2444.JPGIMGP2447.JPG

娘はワッフル、母はバナナケーキ。ぽぽちゃんはわんこワッフル。半分はチャーちゃんへ〜♪
チャーママと色んなお話しして楽しかったけど、娘にお誘いmail to 途中、下ろして帰ることに。
Akariのわんこ用ポイントカードのプラチナが出来てたぁぴかぴか(新しい) ロックちゃんはそろそろGETかな?
チャーママ、tamiさん、楽しい時間をありがとうございました〜四葉 このページの半分がAkariネタ(笑)
cake.gif25日、広島動物ネットワーク所属ぴぃさん主催のフリマがありますcake.gif よろしくね〜!
<場所>サンリブ五日市第二駐車場(広島市佐伯区八幡1−24−17)時計10:00〜15:00
ニックネーム まなみんく at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

cafe〜♪

IMGP2408.JPGIMGP2414.JPG

昨夜は雪がちらちらしてたから、積もるかな?と思ったけど起きたら普通。じゃ、行こうか♪
*Akari cafe*へ〜レストラン 先客さんは移転前に何度か一緒になったハートたち(複数ハート)カントちゃんハートたち(複数ハート) 50`ょ!
前に会った時には47`って聞いたから、また成長したのね〜グッド(上向き矢印) 大きくても優しいんょ揺れるハート

IMGP2416.JPGIMGP2425.JPGIMGP2426.JPGIMGP2427.JPG

今日も美味しいランチとワッフルを頂きました。ワッフルは3種類制覇!あと、1種類かな?
ぽぽちゃんはさつまいもにしました黒ハート 半分は没収です。(夜ご飯に混ぜてあげるからね〜♪)
ハートたち(複数ハート)ビスちゃんハートたち(複数ハート)来たー♪ 夏のivory以来やや欠け月 あの時は誰が誰のパパかママか分かってなかったな(汗)
今日はゆっくり話すことが出来て、嬉しかったです。娘もビスちゃんを抱っこして大満足でしたわーい(嬉しい顔)
カンちゃんママ、ビスちゃんパパ・ママ、tamiさん、楽しい時間をありがとうございました〜四葉
ニックネーム まなみんく at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

頂き物

IMGP2398.JPGIMGP2401.JPGIMGP2404.JPGIMGP2405.JPG

ブロ友の青空緑さんが、「もみちゃんが使わないから〜」と送って下さった潜り込めるベッド♪
今日は寒いから、いつものカイロを中に入れてぽぽちゃんを入れてみました顔(チラッ) どうかな〜?
警戒することなく、寝てしまいました眠い(睡眠) (ハロゲンが当たっているので、画像がオレンジです)
暑くなって出てきたので、ハロゲンを切りました。すると、また器用にベッドINかわいい 上手上手Clap

他にカフェマットとお散歩バッグを同送して下さいました。この、バッグが可愛過ぎるのょ〜♪
なので、広島動物ネットワークさんに寄付させて頂くことにしたんです。ありがとうございますハートたち(複数ハート)
昨日*ivory*さんから頂いたたくさんのお洋服ブティック こちらも責任を持ってバザー用品として届けますね!

今晩も冷えますね雪 風邪をひかないようにね〜たんぽぽを迎えて我が家はぬくぬくで〜す揺れるハート
ニックネーム まなみんく at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

地味〜にあいぼる会

IMGP2376.JPGIMGP2379.JPG

週明けからずっと雨 ほんまっ、何もせずグータラ生活(ノ∇≦*) 乾燥機のボタンを押したくらいじゃわぁ・・・。
あっという間に*木曜あいぼる会*の日がやってきましたハートたち(複数ハート) 天気は微妙。ランしないからいいかぁ♪
到着したら、ロックちゃんがランで遊んでたょー犬(足) 中で待ってるから、しっかり遊んでおいでー!
ぽぽちゃんは厨房へ入ったママたんを見つめています目 「わんこシフォン、お願いするですウサギ

IMGP2386.JPGIMGP2387.JPGIMGP2388.JPGIMGP2389.JPG

今日は天気もいまいちだし、さなさんは犬抜きでランチって言ってたし、syuraさんは寒いと来ないし・・・。
kiaさんと地味〜にあいぼる会顔(笑) ivoryママは毎度、強制参加だけどね。何だかんだ3時間♪
ロックちゃんはぽぽ姐さんのバッグの中が気になるみたいで〜覗いとる。次は入ってみるexclamation&question
可愛いロックちゃんの舌チロ写真が撮れとったー手(チョキ) これ、可愛くない?自画自賛デスGood

IMGP2391.JPGIMGP2395.JPG

残念ながら、今日はわんこシフォンは無いんだって〜Pさん。持参ボーロで我慢してねぇ・・・。
今日のシフォンは紅茶だからねバースデー ぽぽちゃんには刺激的だから、かーちゃんだけ食べるね!
話し込んでたら、イタグレちゃんたちが来て〜ランを走り回ってました。ロックちゃんもランへ犬(足)犬(足)
今日もお昼寝しにivoryへ行ったぽぽちゃん。kiaさん、ivoryママたん、今日もありがとね〜四葉
ニックネーム まなみんく at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

土曜の午後は〜♪

IMGP2337.JPGIMGP2339.JPG

ここはどこでしょう〜?ぽぽちゃんとお邪魔するカフェはivoryかAkari(ノ∀≦。)ノ 今日は*Akari*へ〜♪
今日は妹と姪っ子、娘と一緒ですハートたち(複数ハート) 姪っ子(4歳)と一緒ということはまったりは出来んょ・・・。(汗)
ゴソゴソし出す前には退散せねば顔(汗) 注文して、速攻食べて〜退散な〜り〜( ̄m ̄*)

IMGP2345.JPGIMGP2353.JPGIMGP2366.JPGIMGP2368.JPG

けど、デザートまでキッチリ頂きました〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃 母はキャラメル・チョコレートワッフル♪
ぽぽちゃんもわんこワッフル〜揺れるハート ブルーベリーもキュウイも残さずに食べたょ手(チョキ) いい子ちゃん。

IMGP2369.JPGIMGP2371.JPG

イヴちゃんに会えました〜♪ イヴちゃん、綺麗でしょ〜いつも、リボンリボンしてて素敵〜ぴかぴか(新しい)
前から狙ってたので、今日は帰る前に抱っこさせて貰いました顔(ペロッ) イヴちゃん、ゴメンね。。。
ぽぽちゃんより軽いんょ。1.7`なんだって〜(Pさんは2.05`) イヴちゃん、またね〜手(パー)
ururu02.gifぽぽちゃんのお里(わんレス岡山)ururu02.gif  neko05.gifankoさんちの里親募集(猫ちゃん)neko05.gif

ニックネーム まなみんく at 22:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする