2009年09月26日

のんびりし過ぎた

090926.JPG090926..JPG

も〜、びっくりするくらい何もしてないあせあせ(飛び散る汗)
特に連休だっけ?あれはひたすら寝て、妄想に浸ってました黒ハート 妄想は色々でっす♪

みんちゃんのシャンプーと病院は行ったか。。。
リオとも遊んだか♪けど、あとは何も・・・。こんな専業主婦がいていいのだろうか?顔(汗)

姉ちゃんは来週はテスト本 お弁当が要らない♪
で、秋休み?があるらしい紅葉 来月の10日から9日間も。どんだけ休ますんじゃろ。。。

ニックネーム まなみんく at 22:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

まろちゃんの定位置

090915..jpg090915.JPG

久しぶりのアップになってしまった〜がく〜(落胆した顔)
なかなか早起きに慣れなくて、お弁当を作って姉ちゃんを送ってまたお布団に戻る日々顔(笑)

みんちゃんは5日置きの点滴です!で、お薬くすりが1つ追加になっちゃった・・・。
けど、血液検査でGPTが160に〜グッド(上向き矢印) って言っても17〜78が正常だからまだまだじゃね顔(汗)
涼しくなったから調子はいいみたい♪食欲もあるしね黒ハート 最近は偏食するから困るけど・・・。

昨夜はまろんの夢を少し見た☆少しっていうのは後ろ姿なんよ。。。
まろんを探してて、見つけた〜と思って抱っこしたら目が覚めた。あの感触だったクマ
まろんは↑の写真(左)のハートの位置にいますぴかぴか(新しい) カウンターからいつも見ててくれるかな?

ー(長音記号1)あずきちゃんが10歳を迎えずにお星様になりました☆安らかに眠ってねー(長音記号1)
ニックネーム まなみんく at 23:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

☆まろちゃん☆.JPG090905.JPG

しんどかった一週間が終わって、気分はグッド(上向き矢印)

姉ちゃんの休み明けテストの結果も10番以内に〜顔(笑)(学年235名中。)まろちゃんパワーぴかぴか(新しい)

妹が保存してた最後のまろちゃんのシャンプー後の写真のメールが来るし〜♪
じーちゃんと将棋を指す姉ちゃんに寄り添うみんちゃん♪気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なのに、なのに。。。
ankoかーしゃんのブログを覗いてバッド(下向き矢印) テンションが一気にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなところで一生を終える子がいるんだよね。。。
まろんとみんちゃんも親を見て迎えてないけど・・・。知ったから!知ったからにはねexclamation×2
赤ちゃんから迎えたいなら必ず親を見てから迎えてね!大人ワンコでもOKなら保護犬を犬(笑)

悪徳ブリーダーを儲けさせないようにしましょうねひらめき
我が家はこれから先は保護犬しか迎えません!今はみんちゃんウサギのケアが優先ですが・・・。

どうかどうか、知らない方にも伝えて下さいね。。。





ニックネーム まなみんく at 00:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする