2009年10月18日

秋休み終了


今日で姉ちゃんの長かった秋休み紅葉も終了。。。

初日に美容院はさみに行って、翌日は友達と出かけて〜♪小学校時代の友達と遊んだり〜♪
色々と忙しく充実したお休みを過ごした姉ちゃん。昨日は部活の見学会でかーちゃんも学校へビル
部活と言っても部員は7名だっけ?集まったのは3人に5人の保護者・・・。どーなん顔(汗)

掛け持ちをしてる女の子がお休みだったので、女子は姉ちゃん一人。地味〜に将棋を指してました顔(笑)
けど、顧問の先生からは勉強面でも褒めて頂いて、とっても可愛がって貰っていました黒ハート

明日から、お弁当作りをまた頑張らなくちゃ〜グッド(上向き矢印)
寒くなって咳が続いてたみんちゃんウサギ 点滴に咳止めを入れて貰って、落ち着いています!

ニックネーム まなみんく at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする