2009年10月25日

パネル展&講演会

091025..JPG091025.JPG

今日はエールエールの地下であったパネル展&高瀬大樹さんの講演会に行ってきました!
高瀬さんって、どんな方なのかな〜?って帰ってから検索して、ブログを発見目ポチッ♪

格闘家なのか〜!そっかぁ、そうなのか〜、知らなかったけど・・・。
メガネを車に忘れて、ぜんぜん顔が見えなかったけど、熱い気持ちが伝わりました揺れるハート

けど、3年前と変わらずパネルを見ただけで胸がいっぱいに。。。
なんで何の罪もない犬(笑)猫(笑)がガス殺されるの?

こんなに溢れてしまう命があるのに、増やさないで欲しいです。。。
写真撮影はNGとのことで貰ってきたチラシと姉ちゃんに頼まれて購入した商品の画像です上

おまけ**3年前のパネル展→ポチッ♪姉ちゃんがちっこ〜〜〜い顔(笑) あの時も撮影はNGよね(汗)

ニックネーム まなみんく at 21:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする