2009年11月01日

お願い!

091101.JPG091101..JPG

ankoさんのブログで以前、紹介されていた茨城の劣悪なブリーダーですが・・・。
許可の取り消しの署名が今月の15日までとなっています。まだの方は是非お願いしますメモ

我が家はプリンターがないので、ankoかーしゃんがコピーをして送ってくれました♪
で、張り切って集めようと思ってみんちゃんウサギと散歩に出かけると。。。
早速、ワン連れのお友達に遭遇♪お互いが「これこれ〜!お願いできる〜?」って顔(汗)
しかも!その○○さん「この辺のワン連れの方はもぅ書いて貰っちゃったよ♪」って。マジっすかバッド(下向き矢印)

1枚15人分の署名が出来ます。で、10枚で150人分。ワン連れじゃない方から集めましたよ。。。
まだ、全部ではないんじゃけど・・・。友達の友達の友達みたいなところまで行き着きましたって顔(ペロッ)

糞・尿にまみれて、子供を産み続けて、最後は保健所に・・・なんて絶対に許してはいけませんむかっ(怒り)

PS**ankoか−しゃん、大事な書名用紙を雨でにじませてしまってゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まなみんく at 21:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする