2009年11月09日

復活♪

091109.JPG091109..JPG

姉ちゃん、今日から学校へ〜♪(先週の様子は↓のコメ欄を覗いて下さいね!)
けど、今日は10人もお休みだったとかあせあせ(飛び散る汗) 文化祭が近いから、もぅ閉鎖はしないのね。。。

みんちゃんはお目目を開けて寝てましたウサギ揺れるハート 可愛い〜(*≧∇≦*)
そうそう、スルーしちゃったけど・・・ブログを始めて4年が経ってたパソコン 早いなぁ。。。
けど、その大事なパソコンを強く閉めたら亀裂ががく〜(落胆した顔) なんか、ラインが入ってしまった(汗)

これからもマイペースな更新ですが、よろしくお願いします顔(ペロッ)

↓署名のご協力ありがとうございました!かーちゃんも今日、投函しました手(チョキ)

ニックネーム まなみんく at 23:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする