2009年11月28日

まろんの夢☆

middle_1259311595.pngぽちっ♪

「ポメ天使☆」に続き、「ポメ。6巻」が発売されました〜♪

ポメ天使☆はかーちゃんにとって、とても大切な一冊で精神安定剤みたいな物です黒ハート
ポメ。は1〜5巻まで発売されていますが、6巻だけでも十分読み応えがありますわーい(嬉しい顔)

ポメ天使☆が発売された日はまろちゃんクマの月命日でした。。。
そして、ポメ。6巻の発売日はまろちゃんの夢を見ましたやや欠け月 3度目です♪
しかも!夢か現実か分からないほどリアルな感覚がグッド(上向き矢印) かーちゃんの頭元を走っているクマ
金縛りに近い感じというか・・・本当にそこにいた感じが起きた時にあったんです顔(笑)

とーちゃんや姉ちゃんには「みんちゃんウサギじゃないの〜?」って言われたけど・・・。

皆さんも読んでみて〜♪
「ポメ天使☆」の感想をかーちゃんにメールしてくれた方♪是非、レビューへお願いします四葉

ニックネーム まなみんく at 01:18| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする