2009年12月03日

実家にて。

091203.JPG091203..JPG

あっという間に師走ですね〜(*≧∇≦*) 暖かい日が続いていたから、何だか変な感じ・・・。
みんちゃんはご飯エサはよく食べて、寝ています♪通院も続けてますよ〜病院

写真を撮ると・・・いつも寝てる写真で変化ないよね(汗)リオが近くに来ると迷惑そう?
姉ちゃんはみんちゃんの扱いを知ってるけど、リオはムギューってするから嫌がるんよね顔(汗)

そうそう、我が家は大掃除の8割が終了しました〜♪
昨日、とーちゃんがリビングの電球を洗って、窓も拭いて、カーテンも洗って、換気扇も〜決定
大雑把なかーちゃんは昼寝をしてたら終わってた顔(ペロッ) かーちゃんが手伝うと二度手間になるって♪

ニックネーム まなみんく at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする