2009年12月17日

色々と♪

091216.JPG091216..JPG

今日は朝から何だかんだ忙しかったなぁ。。。
みんちゃんの病院病院にタイヤ交換、届きものが2点。大好きな雑貨を頼んでいたんよね〜♪
で!もぅ1点は冷蔵庫〜顔(笑) とーちゃんからのクリスマスプレゼントらしい(驚)
そういえば、結婚記念日に洗濯乾燥機を買って貰った時に「次は冷蔵庫かな黒ハート」って言ったっけ?
大きな冷蔵庫はご飯を作らないかーちゃんには入れる物がないあせあせ(飛び散る汗)(ほとんど実家で食べるから〜♪)

みんちゃんの調子は順調で、ご飯も美味しく食べています♪最近のご飯はここで→ぽちっ☆
うちのこわんわん!で購入しています。レトルトエサでらくちん♪歯が少ないみんちゃんもマグマグ。
美味しそうに食べてるでしょ?かーちゃんの手手(パー)に乗せて少しずつ食べさせます。

夜はみんちゃんは実家でお留守番。とーちゃん、姉ちゃんとご飯を食べに行きました!
週末はとーちゃんの誕生日なので、早めのお祝いと姉ちゃんのテスト頑張ったね会exclamation&questionです(笑)
数学と国語でクラスで2番をGET手(チョキ) 安心して、ゲームに漫画三昧の姉ちゃんです。。。

桃ママへ〜今日は遅いので、明日メール入れま〜す携帯電話

ニックネーム まなみんく at 00:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする