2009年12月24日

メリークリスマス☆

091224.JPG091224..JPG

メリークリスマスです♪普段と何も変わらないけど、なぜかチキンとケーキは買ってきました(笑)
ケーキは先週もとーちゃんと義弟の誕生日でホールバースデーを買ったのでショートを。。。
3人家族なのに(人間は)なぜか7つ?
ルーちゃん、ひめ、まろん、みんちゃんと考えると+4で7つ。どうしても買ってしまうふらふら

今日は姉ちゃんの三者懇談でした。女子同士のごたごたで話しが長くなったけど・・・。
成績に関しては「何も言うことはありません」とぴかぴか(新しい) なかなかの頑張りやさんです♪
冬休みはのんびりできるといいね♪一番嬉しいのはみんちゃんウサギじゃね黒ハート

ニックネーム まなみんく at 22:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする