2009年12月28日

今年最後の更新

091228.jpg091228..JPG

今年最後の更新です♪本当にあっという間で、特に今年は早かったな。。。
姉ちゃんはまだ小学生で受験生だったし!そして希望の中学に入学ビル 生活環境の激変(汗)
で、6月にはまろちゃんクマがいなくなってもうやだ〜(悲しい顔)
みんちゃんウサギも色んなことで通院することに・・・。けど、今年の通院も今日で終了♪

今年の医療費を計算してみました!6月までは2ポメ分。7月からはみんちゃんだけです。
合計は¥342,800ーでした。レントゲンや検査があると高額になるよねバッド(下向き矢印)
↑写真は今日のみんちゃんのフン なんと!ハート型黒ハート
モザイクかけたくないほどじゃけど、自主規制!(って、当たり前か〜顔(ペロッ)

今年も色々とお世話になりました!来年もよろしくお願い致します。皆様、よいお年を〜四葉

ニックネーム まなみんく at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする