2010年01月09日

お揃い♪

100107.JPG100107..JPG

姉ちゃんの学校が始まって、お弁当作りが始まった(泣)
けど、2日作ったらお休みに入ったのでホッと一安心黒ハート メニューが浮かばんし。。。

そうそう、今日の写真は桃ママの娘さんの桃姉ちゃんに作って頂いたストラップ♪
占い師さんに「とーちゃんとお揃いの物を持ちなさい!」って言われたかーちゃんが選んだんよね四葉
姉ちゃんのもお願いして〜♪微妙に違うデザインが可愛いじゃろ〜かわいい みんな鞄に付けたよ!

桃姉ちゃんのブログはこちら→*miki*の製作日記 かーちゃんと同じ名前顔(イヒヒ)

ankoさんのブログではダックスちゃんの里親募集中ですひらめきぽちっ♪
どんな事情があっても最後まで責任を持って欲しいですバッド(下向き矢印) 小さくても同じ心があるんだよ!

ニックネーム まなみんく at 00:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする