2010年01月29日

誕生日バースデー


今日は姉ちゃんの誕生日♪13歳になりました〜(*≧∇≦*) 早いなぁ。。。
学校のお友達にプレゼントを貰い、ルンルンで帰宅した姉ちゃんです♪
かーちゃんはドーナツを買ってきました!とーちゃん、ばーちゃん、ハハの妹からもプレゼント

画像はないので、ブログを始めてからの姉ちゃんの誕生日をUP☆
時間があればポチッとしてみてね〜黒ハート 12歳 11歳 10歳  9歳  しつこい?

けど、本当にあっという間に大きくなっちゃうね・・・。
一緒に暮らしてきたワンたちも今はみんちゃんウサギだけになっちゃった・・・。
反抗期真っ盛りの姉ちゃんですが、みんちゃんには優しいんよね〜顔(チラッ) まぁ、いいけど♪

ニックネーム まなみんく at 23:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする