2010年02月09日

みんちゃん永眠しました

100208.JPG100209.JPG

2月8日、午後10時25分頃みんちゃん永眠しました☆15歳7ヶ月と少し。。。

明日の午前11時頃に火葬予定です。最期の様子など落ち着いたら、お知らせします。
携帯メールでお知らせした皆様。ビックリさせてゴメンなさいねふらふら
写真は生きている最後の写真です(左)そして、もぅ1枚は今日のウサギ 天使になっても可愛い♪

ニックネーム まなみんく at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

マリンちゃん♪

マリンちゃん.jpg

マリンちゃんが虹の橋を渡ったとメールがあった。。。
5月には17歳になるはずだったのにね!けど、もぅ頑張ってとは思えなかったふらふら

マリンちゃんは体重も減って、夜中に鳴いたり通院も大変だったのを知ってたから。。。
可愛いマリンちゃんをもぅ一度抱っこしたかったな♪マリンちゃん、大好きだよ黒ハート

横浜でマリンちゃんと会った時の記事を探してみました!→ぽちっ♪
マリンちゃん、かーちゃんのお膝でまったりしてくれたんよね♪ダメじゃ、涙が出るもうやだ〜(悲しい顔)

ままりんさん、こんな時にみんちゃんのことを気にかけてくれてありがとう。。。
ニックネーム まなみんく at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする