2010年02月10日

お花を頂きました

あおい。さん。.JPGままりんさん。.JPG

あおい。さん、ままりんさん、可愛いお花を送って下さり、ありがとうございます♪

みんちゃんは移動火葬車にお願いして、ちっこくなって戻ってきました。。。
頭部もしっかりしていて、撫でていた形のままでした。まろんクマと同じ骨壷なので狭いかな?

みんちゃんがいなくなってから何度ため息をついたかな〜?無意識で作ってしまうご飯とお薬。。。

自宅で看取るのは本当にしんどかったです。姉ちゃんは「もぅ犬は飼わないで!」って・・・。
ルーちゃん、ひめ、まろんがいなくなってもやってこれたのはみんちゃんがいたからなんじゃねもうやだ〜(悲しい顔)

ナナママ、ふぅこさん、ままりんさん、とも●みさん、みんちゃんのことを書いてくれてありがとう♪
まりにゃんさんのところにもみんちゃんの名前が出ていました。皆さん、ありがとう四葉

ニックネーム まなみんく at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする