2010年02月13日

最後の散歩と病名


みんちゃんと最後にお散歩したのは先週の土曜日だったね♪お昼前頃だったかな〜?
ちゃんとフンも出たんよね・・・。金曜日に病院に行って、いつものお薬を貰って!

金曜日はかーちゃんが母と一緒に灯油を買いに行った。みんちゃんは妹とリオと実家でお留守番。
病院から帰って、おしっこして、リオのビスケットを食べたんよねわーい(嬉しい顔) いつもと変わらず。。。

土曜日は少し食欲がなくて、日曜日に朝ご飯を食べなくて・・・。寒いしお散歩も止めておいた。
お昼に少しお肉を食べたけど、元気がないな〜と思って「また来週〜Hello」って帰った病院じゃけど、
月曜日に受診することにした!ひめやまろんと違って息は落ち着いていたので気づかなかったふらふら

みんちゃんは肺水腫にも肺炎にもかかっていたなんて・・・。十分に注意していたはずなのに!
レントゲンや検査のあと、点滴をしたままICUへ。かーちゃん、みんちゃんウサギと一緒にICUへ。
途中で母は帰宅。けど、かーちゃんは5時間一緒にICUへ。出来るだけの処置をして頂き帰宅家


ニックネーム まなみんく at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする