2010年02月17日

ありがとう♪

みんちゃん。.JPG瑠音さん。.JPG

今日は瑠音さんから可愛いお花が届きました!本当にありがとうございます♪

箱に入って届くお花は外からは見えませんが、花キューピットなどは店員さんが抱えて来られます。
なので、メッセージが見えるのです。「大事に想われているのですね♪」と声をかけて頂きました黒ハート

普段は友達と接触をしないハハなので、とーちゃんもビックリしています(笑)
同じペット(家族)を想う方たちに支えて頂いて、感謝感謝ですハートたち(複数ハート)

ブログを始めたのは2005年の11月2日でした!気づけば4年3ヶ月と少し。。。
ひめちゃんヤギの介護記録を書こうとスタートして、ひめは2ヶ月ほどで天使になって・・・。
まろんとみんちゃんはお薬くすりを飲みながらも頑張ってくれて・・・。
オフ会でお友達に会えたり、保護活動にも参加してみたり、あっという間の4年3ヶ月ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず?このブログは終了します!寂しいけど。。。
皆さんのブログにはお邪魔させて下さいね♪本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まなみんく at 15:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする