2010年03月14日

新しい家族♪

たんぽぽ1.jpgたんぽぽ2.jpg

10(水)、岡山まで保護ワンコのお見合いに行ってきました!(とーちゃんに便乗して〜♪)

出会いって不思議なものですね!まろんが亡くなった時になごみさんのブログを知って・・・。
そして、それから暫くして”たんぽぽ”たち(7チワワ)が保護された。ず〜っと気になってて目
みんちゃんがいなくなって、ウサギの残していった物を送ろうと覗いた時にたんぽぽはまだ居て・・・。

姉ちゃんに写真や動画を何度も見せて、会いに行ってみたいと伝えた。。。
「かーちゃんの思うようにしたらいいよ。みんちゃんと同じように大事にするよ♪」って黒ハート

手術が出来ないほどのパテラ、歯は一本もなく下顎が下がっていて、お腹には帝王切開の傷。

けど、ぽぽちゃんは我が家で幸せになります♪
みんちゃんの四十九日を待って、お姉ちゃんの春休みに家族3人で迎えに行くよ〜Hello

PS**新しくブログを立ち上げようか迷ったけど、容量もまだまだあるのでこのままで(笑)
まろんやみんちゃん同様にたんぽぽも可愛がって下さいねわーい(嬉しい顔) よろしくお願いします♪

ニックネーム まなみんく at 01:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする