2010年03月18日

ぽぽちゃんに会った日♪

たんぽぽ5.jpgたんぽぽ6.jpg

ぽぽちゃんを迎えに行く日はまだ未定ですが・・・。3月中には必ずと思っています♪
そうそう、ぽぽちゃんに会うと約束した10日の天気は雨?雪?ミゾレ?雨台風 大荒れでした(汗)
高速で事故があり、片道1時間半予定が3時間もかかるバッド(下向き矢印) 皆さんを待たせてしまったバッド(下向き矢印)

里親希望のメールを送信する時には私で大丈夫か?我が家でいいのかな?って迷ったけど。。。
会いに行ってよかった♪保護犬の魅力は写真だけでは伝わらないね・・・。本当に可愛い黒ハート

ぽぽちゃんと仲良しのジョイくん(迷子犬だったかな?)お目目が萎縮してるけど、気にならない♪
実際に見るとぽぽちゃんより小さくて、小顔でキュートハートたち(複数ハート) ジョイくんにも春が来ると嬉しいな〜♪

今の今!サークルが届いた〜(*≧∇≦*) とーちゃんが帰ってからセットして貰お〜っと♪

ニックネーム まなみんく at 11:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする