2010年03月20日

ぽぽちゃんのお部屋♪

100320.JPG100320..JPG

サークルが届いた日にとーちゃんが帰宅したのは深夜0時過ぎ。ご飯を食べて〜!
その後、↑このサークルを組み立てて貰ったGood 「ちびちゃんには大きいんじゃないの〜?」
そりゃそうよね・・・。このタイプの一番大きいサイズを選んだもん顔(ペロッ)

ぽぽちゃん、気に入ってくれるかな〜?中にはみんちゃんが使っていた毛布が入れてあるよ!
サークル前に敷いたマットはまだまだ敷き詰めないとね♪窓辺からは晴れが入ってくるよ〜♪
それにしても、とーちゃん!ちびちゃんじゃなくて、ぽぽちゃんですから〜顔(笑)

ニックネーム まなみんく at 22:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする