2010年03月25日

お洋服♪

100325.JPGたんぽぽ7.jpg

たんぽぽを迎える日は30日の予定です♪
とーちゃんは月末にお休みを取る為にめちゃめちゃ働いていますダッシュ(走り出すさま) 頑張って〜!

ぽぽちゃんのお洋服です♪妹が購入したり、お友達が送ってくれたり〜♪
購入したお店は→Po★wanさんですブティック みんなも知ってるかもね。。。

お友達が作ってくれたものも素敵〜♪可愛い〜よね(o≧∇≦)o
かーちゃんさ、姉ちゃんの子供服はTheシンプルだったのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

右の写真はぽぽちゃんが今、一緒に生活している保護犬のモカ&ココットちゃん♪ 
みんなにも春が来ないかな〜四葉

ニックネーム まなみんく at 17:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする