2010年03月28日

四十九日☆

100328.JPG100328..JPG

今日はみんちゃんの四十九日です☆色んなことを考えたり、波のある日々を送ったけど・・・。
とりあえず一区切り。みんちゃんと過ごした毎日は本当に宝物ですぴかぴか(新しい)

一昨日だったか、3ポメ(ルーちゃん以外)が夢に出てきました。。。
みんちゃんウサギは初!ひめちゃんのお漏らしの片付けをしている夢で(笑)
まろんとみんちゃんは部屋を走っていて、すごくすっごく元気な姿で安心しましたわーい(嬉しい顔)

最期を看取るのは本当にしんどかったけど、時間が経つとあれでよかったと思えるようになりました。

今日はなごみさん(仮ママさん)からお花が届きました。ありがとうございました♪
”まろんちゃんとみんちゃんが繋いでくれたご縁です。ありがとう♪”と。ハハ、号泣もうやだ〜(悲しい顔)

ままりんさんからもメールを頂きました♪いつも励ましてくれて、ありがとうかわいい

まろんとみんちゃんの遺骨はまだ手放せませんが、前に進みます!
たんぽぽを迎えて、「毎日が幸せ〜♪」って思って貰えるように頑張ります手(チョキ)

ニックネーム まなみんく at 22:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする