2010年03月30日

家族記念日♪

100330.JPG100330..JPG

たんぽぽのことを応援して下さった皆様♪ありがとうございます(*⌒ー⌒*)

本日、無事に家族に迎えることが出来ました!移動で疲れただろうに、ご飯をガッツリ食べて〜♪
でっかいフンをして、おしっこもちゃんとシートでして寝ました眠い(睡眠)

お迎えの様子はなごみさんのブログをご覧下さい→ぽちっ♪(丸投げです顔(ペロッ)

本当にいい子ちゃんで、サービスエリアで色んな方に「可愛い〜♪」と言われました♪
写真は帰りの車とドッグランでのぽぽちゃんです♪(とーちゃんの顔は見えないから載せちゃった顔(イヒヒ)

みやこさんへ〜ぽぽちゃんにおやつをプレゼントして下さってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まなみんく at 22:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする