2010年03月31日

今日の様子

100331.JPG100331..JPG

昨日はいい子ちゃんで寝んねしたぽぽちゃん♪とにかく可愛くて、いい子です(*≧∇≦*)

朝は8時前後にご飯と聞いていたので、みんな早起き!お休みの日って昼まで寝る家族です(笑)
ご飯をお湯でふやかすのに「ひゅんひゅん」言って何度も覗き目に来るたんぽぽ♪
↑本日の朝ご飯エサです。カリカリにデビフのポークとササミを乗っけました。
なごみさん宅では一番食べるの遅かったんだよね?誰も取らないのに早いんじゃけど〜顔(笑)

実家に夜ご飯を食べに行った時には昨日のボックスベッドで移動しました。
で、そこでご飯を食べて横に敷いたシートにおしっこ&フンをしました。えらいっ!
失敗が一度もないんですけど・・・。自宅でのトイレシートはワイドが6枚敷いてあるからね〜手(チョキ)

今は、もぅ寝ちゃいました☆なぜにベッドがハウスの外かって???
ハウスには入らないからですあせあせ(飛び散る汗) お水を飲んだら急いで出るしダッシュ(走り出すさま)

とーちゃんがお仕事から帰ったら、ご飯をくれくれビームを出すかもね。。。

ニックネーム まなみんく at 21:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする