2010年04月04日

実家にて〜

100403.JPG100403..JPG

毎日、実家にも同伴している、たんぽぽです♪
姉ちゃんが春休み中なので、スリングは姉ちゃんの担当ですわーい(嬉しい顔) 上手にスリングIN♪

で、車でびゅ〜んと移動!歩けばいいけど、歩かない(笑)
3分ほどで実家に到着車(セダン) お外でおちっこを済ませてお家へ。
リオの昼寝に付き合って〜、じーちゃんたちのおやつをGETして、畳んだ布団の上で寝ます眠い(睡眠)

まだ、5日ほどしか一緒にいないのに普通に馴染んでいます。。。
リオのことは少し苦手じゃけど、み〜んなに可愛がって貰って愛されているぽぽちゃんです揺れるハート

ニックネーム まなみんく at 00:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする