2010年04月05日

たんぽぽの一日

100404.JPG100404..JPG

たんぽぽは朝は8時前頃に起きます♪今は姉ちゃんが春休み中なので、みんなその頃起床。
かーちゃんがご飯エサを作ると待ちきれなくて「ひゅんひゅん♪」鳴いています(笑)
かーちゃんが作ったご飯をとーちゃんがあげます。たんぽぽの気を引く為に〜顔(チラッ)

で、朝のおちっこをシートの上でします。最近は部屋の端っこでするのでトイレの位置を変更!
(自分のベッドの横のシートは汚したくないらしい顔(イヒヒ) 綺麗好きなんじゃね♪)

そして、また寝ますZzz〜♪かーちゃんがご飯や掃除中は寝ています♪
掃除機も平気。近くまで寄ってもぜんぜん平気。気づいてない?感じ顔(笑)
お昼前に実家に移動します車(セダン) そこで、お散歩〜るんるん
実家でじーちゃんやリオ(姪っ子)とおやつを食べたり、お昼寝したりして〜るんるん

↑写真はお散歩の写真と姉ちゃんとじーちゃんが指す将棋を見てるぽぽちゃんです♪

夕方もお散歩をして、ご飯は実家で食べて帰ります。帰ったら、ベッドでまた寝ますZzz〜♪
とーちゃんが帰宅したら、甘えて撫でて貰ってからまた寝ます眠い(睡眠) 寝る時間は長いです(笑)

こ〜んなぽぽちゃんの一日。かーちゃんと一緒でほぼ何にもしないのです(汗)
我が家にはやんちゃな赤ちゃんよりシニアな保護犬が合ってるな〜って改めて思いました顔(ペロッ)

ニックネーム まなみんく at 10:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする