2010年04月11日

ぽぽちゃんの背中

100410.JPG1004010..JPG

ぽぽちゃんのお着替えをする時にブラシをして、写真を撮ってみました〜♪
背中に天使の羽と、ゆきだるま雪マークがあります。可愛いでしょ〜揺れるハート

登録の時にお顔を見て看護士さんが「白でいいかな?」って言ったけど、背中を見て”白&茶”に。
コロコロをかーちゃんの洋服でくっ付きを軽くして(粘着力を低下させ?)かけてやると・・・。exclamation&question
めちゃめちゃ、うっとり〜るんるん お膝の上が大好きで撫でて貰うのが大好きな甘ちゃんなのです(笑)

たんぽぽのことが可愛くて仕方がないとーちゃんが買ってくれたぽぽちゃんGoods♪
このリードかわいい 前から欲しかったけど、リードで5千円はどうかな?って買わなかったんだよね。
歯がないぽぽちゃんじゃけど、おもちゃを一生懸命銜えて振り回して遊んでま〜す顔(笑)

ニックネーム まなみんく at 11:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする