2010年04月13日

シャンプーしました

100413.JPG100413..JPG

ぽぽちゃんが我が家に来て、2週間になります。今日はシャンプーしてみました♪
かーちゃんはトリマーなので色んなワンコを洗ってきました!(噛み噛みガルルちゃんもあせあせ(飛び散る汗)
けど、我が子を洗うのは何気に緊張しちゃうのです(笑) 嫌われないかな?とかexclamation&question

ポメっ子たちは赤ちゃんからの信頼関係があるけど、ぽぽちゃんとはまだ2週間だから・・・。
どうかな?って思いながら洗ってみました。ず〜っと、いい子かわいい (おちり絞りは嫌だったみたい。)
ドライヤーの時には寝ちゃったよ♪ポメちゃんみたいに達成感はないけど、フワサラに〜ぴかぴか(新しい)

ついでにベッドとか毛布とかも洗濯しました。。。
今は裸族なぽぽちゃんじゃけど、夜には寒くなるみたいだからブティック着ないとね!

ニックネーム まなみんく at 11:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする