2010年04月22日

雨〜

100422.JPG100422..JPG

今日はどこも雨かな?朝から激しく降ってますねぇ・・・。
姉ちゃんはとーちゃんが学校へ送ってくれました車(RV) いつもは電車なのでラッキーだったね♪
かーちゃんも駅までの送りがなくてラッキーだったな〜♪お弁当は二人分作ったけど顔(汗)

洗濯も乾燥機まで設定して、お風呂も洗って、掃除も終了。ぽぽちゃんの写真でも撮るか( ̄m ̄*)
↑左の写真は昨日で、右のが今朝〜♪右のお洋服はとーちゃんのお気に入り黒ハート 
ベッドの形が変形してきましたあせあせ(飛び散る汗) もぅ一つのベッドはしっかりしてるから嫌なんだって・・・。
同じ物と夏用に同じ素材が使ってある物を頼んでおきました♪とーちゃんのカードで〜顔(イヒヒ)

今日はお散歩には行けないけど、ぽぽちゃんはおちっこもうんPもご飯後に終了なので安心です。
みんちゃんはフンをお外でしたくて雨の日は何度も外を覗いていたからね・・・。

天気の良い日には外に出て、啓蒙活動を頑張っているかーちゃんとぽぽちゃんです!
今、この時にも処分される犬(泣)猫(泣)がいることを忘れずに。。。

ニックネーム まなみんく at 11:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする