2010年05月28日

60日目♪

画像 011.jpg画像 012.jpg

今日はたんぽぽが我が家に来て60日になります♪まだ、60日?そんな感じです( ̄m ̄*)
記念にぽぽちゃんの寝顔を撮ってみましたカメラ 左からのお顔です♪
ぽぽちゃんはいつもこんな感じで舌チロです顔(ペロッ) このお顔も好き〜黒ハート

今日はフィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきました。血液検査もして貰いました。
フィラリアは陰性で血液は19項目調べて頂きました注射 完全に固まってしまったぽぽちゃん。
すべてに決定を貰い一安心です♪(検査とお薬で¥8,700ーでした。)

フィラリアのお薬は注射かジャーキータイプか錠剤かで、錠剤にしました!
無添加のチーズケーキに混ぜて食べさせようと考えて錠剤にしました。ちっこいしねっGood

帰ってまろんとみんちゃんの血液検査の表と比べてみたら・・・。本当に優良児( ̄▽ ̄*)v
まろんは昨年の亡くなる2日前のGPTは157。GGTは54。WBC269バッド(下向き矢印)
みんちゃんは夏から4回も血液検査をして気をつけてきたけど、最後BUN54、0。WBC300バッド(下向き矢印)
今回のたんぽぽの表と一緒に大事に取っておこう・・・。ぽぽちゃんには長生きして欲しいふらふら

しかし!いい加減、病院で「お姉ちゃん」て呼ぶのを止めて貰わねば(汗)
ルーちゃんからお世話になって16年?昔はそりゃ20歳とかだったけど、なんかもぅ恥ずかしいし顔(汗)

ニックネーム まなみんく at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする