2010年05月31日

保護っ子仲間♪

画像 013.jpg画像 014.jpg

ぽぽちゃん、我が家に来て初めてのガムに挑戦中です♪(写真はブレブレ・・・。)
歯がないたんぽぽなのでホネをお湯に浸して、くにゃくにゃにしてあげてみました!
ちゃんと自分で持って食べとるよ〜グッド(上向き矢印) 顎の運動にガムとマッサージを続けてみよ〜っとわーい(嬉しい顔)


 かわいい保護犬ってとっても可愛い〜んだよかわいい

リンクの追加です♪ポメらにあん菜々といこか!!(nanacoさん)
3ポメちゃんの日記。騎々くんはまだ2歳ですが、保護犬です。騎々くんのこれからに注目です目
ナナママ〜♪お友達を紹介してくれてありがと〜Hello

ニックネーム まなみんく at 10:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする