2010年06月07日

土、日のぽぽちゃん♪

画像 019.jpg画像 020.jpg

実家での土曜日と日曜日のたんぽぽの写真です♪いつも寝とるしΣ( ̄〜 ̄‖)
まっ、安心しとるってことよね?誰かの膝がないと何かに乗ります揺れるハート
乗ってるのは姉ちゃんの通学補助バッグとリオのクッション&タオルケットです顔(チラッ)

今日はお散歩でご近所さんに「お顔がますます可愛くなったわね♪」って言われた( ̄m ̄*)
「そうですか?」って言うと、「アナタは毎日見てるから分からないかもね。可愛いわよ♪」ってグッド(上向き矢印)
嬉しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ぽぽちゃん、只今とーちゃんを待ってます!
とーちゃんがお風呂から上がったら、夜中なのに走るんですダッシュ(走り出すさま) バンビちゃんに変身します顔(笑)


リンク追加しました〜♪みゆちんのブログです。あんずちゃんは繁殖場リタイア犬です。
パピヨンのクッキーくん、ロンチーのぷりんくんと3ワンいます犬(笑)
そして、里親募集中のスムチーMIXのここあくんもいます。ここあくんも幸せにな〜れ四葉

ニックネーム まなみんく at 00:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

シャンプー

画像 017.jpg画像 018.jpg

昨日の写真です♪たんぽぽ、我が家に来て6回目のシャンプーをしました〜(≧▽≦)ノ
どんどん慣れて来てお顔にシャワーをしても平気に決定 すごいね〜!ぽぽちゃんかわいい

で、お昼は暖かかったので裸族なぽぽちゃんです。お外では相変わらずテンション低いです(笑)
お友達に「あら〜、ぽぽちゃん裸じゃな〜い」って言われちゃった顔(イヒヒ) ワンコは普通、裸です♪
夕方には寒くなったから、お洋服ブティックを着ました。6月なのに、朝とか夜は肌寒いよねあせあせ(飛び散る汗)

今日も天気がいいし、お散歩に行こ〜っと!けど、たんぽぽはまだ寝とるんよね〜(汗)


*:.。.☆.。.:*←HPでリンクしてたお友達をブログのリンクに変更しました(頑張った!)*:.。.☆.。.:*
*:.。.☆.。.:*HPパソコンだと期限があるのかな?消えとるお友達がいました(分からなくなった〜)*:.。.☆.。.:*
ニックネーム まなみんく at 10:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

コルクマット

画像 015.jpg画像 016.jpg

昨日はとーちゃんがお休みで、ぽぽちゃんの為にコルクマットを敷きました〜♪

「女性でも簡単にカット出来、あっという間に並べられます」てな売り文句で購入したけど・・・。
なかなか大変だったみたい顔(汗) カットして、並べている写真です目


ぽぽちゃんは後ろ足がパテラなのでフローリングは怖がるし、足に負担も掛かるので・・・。
一枚ずつ洗える速乾シートを敷いていたけど、コロコロとか洗うのは意外とたいぎくってバッド(下向き矢印)
で、これに変えましたグッド(上向き矢印) とーちゃんが頑張る最中、グッスリ寝るたんぽぽです顔(笑)
気に入った様で走り回ってました〜犬(足) バンビみたいに軽快に飛び跳ねるんだよ〜(笑)

ニックネーム まなみんく at 08:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする