2010年06月10日

まろんの命日

画像 021.jpg画像 022.jpg

↑とーちゃんに抱っこされるぽぽちゃんです♪「アップルちゃん」って遊ばれています。。。
チワワってアップルヘッドじゃもんね〜るんるん この頭が可愛い〜んだよね〜黒ハート



今日はまろんの命日です。あれから一年経ったのか・・・。
昨年6月の記事→ポチッと☆ まろんのお薬くすりを救える小さな命さんに送ったんよね。
この頃、ぽぽちゃんはまだ保護されてなかったけど繋がっていたのかも揺れるハート 赤い糸とかあるのかも?

月曜日の散歩の後から調子が悪くなって、水曜日のお昼に亡くなったんよね・・・。
火曜日の晩から一睡もせずにクマと一緒に頑張ったけど、ダメだったんよね。
今日は妹(リオのママ)の誕生日でもある。昨年はスルーしたから、今日はバースデーを買ってこよう!

たんぽぽを見てるとまろんのお顔が浮かんでしまう。体重も同じで骨格も似てるんだと思う。
まろんがぽぽちゃんと繋げてくれたんよね?かーちゃん、しっかり頑張っとるよ〜わーい(嬉しい顔)

朝、携帯メールが鳴った携帯電話 誰か見なくても、ままりんさんと思ったよ♪
ひめちゃんの時から四十九日や百か日、命日を覚えててくれる。もぅ大丈夫だよ。ありがとう四葉

ニックネーム まなみんく at 10:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする