2010年06月13日

梅雨入り

画像 023.jpg画像 024.jpg

↑写真は昨日のぽぽちゃんです♪ 寝起き&お散歩ショットです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

日曜日はとーちゃんはお仕事なので「8時に起こして」と言われてた。気付けば9時半がく〜(落胆した顔)
姉ちゃんは起きて勉強本してたので(試験中です)とーちゃんのことを聞くと・・・。
「出かけたよ〜♪」って。かーちゃんとぽぽちゃんグッスリ寝てました〜顔(ペロッ)

お昼は実家に移動して、みんなでピザを食べてまたまた夕方まで寝てたZzz〜♪
「どんだけ寝るんよ〜」と笑われていたかーちゃんとぽぽちゃんです顔(汗)
梅雨入り雨したから、お散歩も出来ないしどんどんグータラ生活になりそうあせあせ(飛び散る汗) うぅ〜

ニックネーム まなみんく at 23:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする