2010年07月01日

シャンプー

画像 041.jpg画像 042.jpg

今朝、姉ちゃんを駅まで送る時には曇っていたし、洗濯を乾燥機で終了してのんびりしてたら・・・。
外がどんどん明るくなって晴れとるじゃ〜ん晴れ ぽぽちゃん、シャンプーねっぴかぴか(新しい)

ついでに、ぽぽちゃんのベッドやらマットやらお洗濯〜♪洋服もね〜( ̄m ̄*)
シャンプーの時のシャワーもへっちゃらで、ドライヤーの時にはフセをしてうたた寝眠い(睡眠)るんるん
目標はドライングの時にヘソ天が出来るようになることかわいい きっと、出来るようになるよね。。。

いつものベッドがなくて、困った顔のぽぽちゃん(笑) ぽぽちゃんのシャンプーは→ポチッと☆

ニックネーム まなみんく at 11:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする