2010年07月03日

ドッグカフェ&ランivory

画像 043.jpg画像 044.jpg画像 045.jpg画像 046.jpg

今日はドッグカフェへ行ってきた。妹とリオと一緒〜ヾ(≧∀≦)ノ" ivoryさん→ポチッと☆
↓この間、かーちゃんが行ったカフェです喫茶店 今日はランも利用してみようかな〜って思ってた。
けど、リオが出発前に「おしっこ〜」だの「この靴じゃないの〜」だの言ってたら雨が・・・。
今日は曇ってて、そこまで暑くないし・・・バンビちゃんを見れるかなって思ったのに〜顔(え〜ん)

パスタのランチを食べて、ゆっくりして帰りました。ぽぽちゃん、ちょこっと店内も歩いたよ♪
お店のママさんにもお手手犬(足)をかけてご挨拶。あとはやっぱり寝てたぽぽちゃんです(笑)
今日はちょこっとお店の写真も撮ってみました。って、言っても写メなので見えにくいですバッド(下向き矢印)
リオはいつも舌が出てるぽぽちゃんのマネをしてべ〜顔(ペロッ)してます。
いつか、あのランで走り回るぽぽちゃんを見たいな〜目 固まるかな〜?走るかな〜?

ニックネーム まなみんく at 00:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする