2010年07月07日

Akari cafeへ〜♪

画像 051.jpg画像 052.jpg画像 053.jpg画像 054.jpg

こんばんは〜☆本日、二度目の更新ですо(⌒〜⌒о) ぽぽちゃんの100日記念日♪
とーちゃんとかーちゃんとぽぽちゃんでカフェへ喫茶店 今日のカフェは→ポチッと☆
本日のランチを頂きましたレストラン 春巻きにから揚げ〜etc美味しかったです♪

自宅からは4〜50分くらいかな?とーちゃんの実家に近いので、帰りは実家で姉ちゃん待ち。
姉ちゃんの学校ビルはとーちゃんの実家と同じ区にあるけんね!


画像 055.jpg画像 056.jpg

姉ちゃんを待つ間、完全にリラックスモードのぽぽちゃんでした。。。
幸せにしてあげようって思って迎えたのに、幸せをくれるのはぽぽちゃんの方じゃね四葉
今日は七夕ぴかぴか(新しい) 処分される子がいなくなりますように・・・お願いしようハートたち(複数ハート)

ニックネーム まなみんく at 23:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100日目〜♪

画像 049.jpg画像 050.jpg

今日は七夕じゃね☆そして、ぽぽちゃんを迎えて100日目になりま〜す(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
もぅ100日?まだ100日?すっかり、我が家の生活にも慣れて姫生活を送っていまするんるん
写真は昨夜やや欠け月のぽぽちゃんです。届いたご飯と一緒に〜♪ぽぽちゃんのご飯は→ポチッと☆
もぅ一枚はお風呂に入ったとーちゃんを洗濯カゴに入って待つぽぽちゃんです。可愛い〜顔(メロメロ)

今日はとーちゃんも休みじゃし、初めてのカフェへ行ってみようと思ってます♪
昨夜はPCの調子が悪くて、お友達のところへもコメが残せなかったですバッド(下向き矢印) 今も変な音が・・・。
とーちゃんが起きたら見て貰います。なので、コメ欄は閉じておきますねexclamation 

ニックネーム まなみんく at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする