2010年07月12日

昨日のぽぽちゃん

画像 061.jpg画像 062.jpg

日中はかーちゃんの実家で過ごすぽぽちゃんです♪
走り回って、じーちゃんの足に座ってます。足が浮いとるし〜顔(笑)
で、疲れたら寝ます眠い(睡眠) 勝手でマイペース。2歳児のリオと同じペースるんるん

ぽぽちゃん、色んな言葉を覚えました!とーちゃん。かーちゃん。姉ちゃん。ご飯。行くよ。
帰るよ。お外。おちっこは?。うんちは?。ちゃ〜んと聞き分けているんですかわいい

感情も出てきて、近所の方が回覧板を持って来た時にぽぽちゃんを抱っこしたんです。
そしたら、「きゅ〜ん」ってかーちゃんの方に助けを求めてお目目は涙でいっぱいにもうやだ〜(悲しい顔)
家族がちゃんと分かるんじゃね!ず〜っと一緒だから安心してお昼寝しようね〜るんるん 違うかっ!


ー(長音記号1)ままりんさんの”うさマリンちゃんウサギ”を探しています。見つかるといいなぁー(長音記号1)

ニックネーム まなみんく at 12:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする