2010年07月19日

カフェとお祝い

画像 065.jpg画像 066.jpg画像 067.jpg画像 068.jpg画像 069.jpg画像 070.jpg

今日はとーちゃんがお休みを取って、義母の還暦のお祝いをしました(* ̄▽ ̄*)
とーちゃんの実家へ行くならあのカフェ喫茶店へ〜♪Akari cafe→ポチッと☆
お昼はそこでランチを食べましたレストラン 今日のランチはハンバーグカレーでした揺れるハート
ぽぽちゃんはさつまいものレモン煮をオーダー。かーちゃんの手手(パー)からモグモグ食べたよ♪


画像 071.jpg画像 072.jpg

で、とーちゃんのおばーちゃん家に移動。義母やとーちゃんのお姉ちゃんたちと夕食〜♪
ご飯の前にぽぽちゃんはお庭でおちっこタイム。ばーちゃんちの庭は広いから興奮気味〜顔(ペロッ)

どこへ行ってもいい子ちゃんですかわいい 疲れたけど、楽しい一日だったね。。。

ニックネーム まなみんく at 00:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする