2010年07月22日

暑い〜

画像 073.jpg画像 074.jpg

毎日、暑い!暑過ぎる〜(⌒〜⌒ι) エアコンが切れない・・・。毎年、こんなに暑いっけ?

ぽぽちゃんも流石に暑いみたいで、床で寝ています♪タオルには乗ってるけどね(笑)
お散歩も夕方の7時半くらいに行ってるけど犬(足) 今日はまだ暑かったし、行かんかったよ・・・。

かーちゃんはすでに夏バテでお菓子とかアイスとかしか食べたくない。動きたくもな〜い(汗)
ぽぽちゃんはマイペースな毎日ですグッド(上向き矢印) 今日もリオの足に座ってました顔(笑)
早く秋にならんかなぁ・・・。まだ夏が始まったばかりなんよねバッド(下向き矢印) 夏は苦手バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム まなみんく at 23:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする