2010年08月04日

暇〜

画像 087.jpg画像 088.jpg

暇なんで、たんぽぽを初めて見た日(なごみさんのブログで♪)を探してみた〜(*≧∇≦*)

昨年の9月じゃね黒ハート→暇な方はポチッと☆ かーちゃん並に暇な人いないよね(笑)
この時はみんちゃんウサギがいたし、うちにぽぽちゃんを迎えるとも思わず・・・。
ずっと、ず〜っと他人行儀にコメしてて笑える顔(汗) 今、見ると目不思議な感じ。

なごみさんちでは色んな犬(笑)に囲まれて生活してたのに・・・。
今じゃ、お散歩で会う犬(笑)に対して「かーちゃん、犬がおる。抱っこ〜」って(笑)

写真は実家でのぽぽちゃんです。妹に買って貰った新しいマットでのんびり〜♪
み〜んなに愛されて、完全に姫だと勘違いハートたち(複数ハート) 涼しくなったら、なごみさんに会いに行こうね〜

ニックネーム まなみんく at 15:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする