2010年09月02日

今日は・・・。

t02200164_0640047810244645629.jpg画像 119.jpg

今日は9月2日。去年のこの日に画像で初めて、たんぽぽを見たんよね〜
上左の画像です。他の保護っ子は→ポチッと☆ 椿ちゃんもいるよ〜♪
あの日、ぽぽちゃんに出会ったけど我が家家に迎えるとは思わず応援してたね。。。

で、今日のぽぽちゃんが右の写真上 ぽっちゃりして、座椅子に乗って寝ています(笑)
あの時の不安そうなお顔はどこへやら?もう何も心配しなくていいよるんるん

保護して下さった「救える小さな命」さん。本当に感謝しています。ありがとうハートたち(複数ハート)

今でもたくさんの犬(笑)が家族を探しています。ペットショップに行かなくても出会いはあるよ。

ニックネーム まなみんく at 15:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする