2010年09月07日

病院day

画像 121.jpg画像 120.jpg

今日は病院に行ってきました。前回は5月28日に行ってるので3ヶ月以上ぶりです!
ぽぽちゃんは登録の時、フィラリアと血液検査、今回が3度目の病院 まろんたちは毎週行ってたね。
今日はお耳を掻くので耳掃除と検査。ついでに爪切りもおちり絞りもお願いしちゃった顔(ペロッ)
耳は何ともなかったです。よかった黒ハート 心音もすご〜く良いと決定

気になる体重は前回と同じく2.35`でした〜♪みんなに丸くなったと言われてたけど・・・。
「筋肉が付いたんじゃろ。足が細いけど、太ってはないよ」ってグッド(上向き矢印) 一安心っとかわいい
病院に行く前はニッコリ笑顔のぽぽちゃん♪病院から帰って、テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ゴメンね〜

ニックネーム まなみんく at 20:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする