2010年09月10日

ドッグカフェ&ランivory

画像 126.jpg画像 127.jpg

昨日に続いて、今日もドッグカフェへ〜♪おなじみのivoryさんです→ポチッと☆

朝、のんびりと片付けをしよったらリオから電話が!「オバミ、アイボリーでスパ食べよっ」って♪
「ぽぽちゃんが起きたら行くけーね」と約束。ぽぽちゃんに声をかけると「へっ?」と起きました揺れるハート
眠かったかな?ivoryさんでもねむねむ顔顔(汗) 無理に撮った感が出とる?上

もぅメニューは載せない。いつもと一緒じゃし(笑)
ママさん曰く、ランを走ってない子はぽぽちゃんだけとか顔(笑) 記入カードを貰って帰ったけんね!
次は涼しくなっとるはず紅葉 みんな〜、次はランを利用するけんね〜カラオケ

↓コメントありがとう♪返事は後でね手(パー)

ニックネーム まなみんく at 21:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする