2010年09月13日

お散歩

画像 128.jpg画像 129.jpg

↑ぽぽちゃんが立っているショット( ̄m ̄*) 考えてみると立っているぽぽちゃんは貴重♪
今日のお散歩です犬(足) リードを見ると、とりあえず逃走バッド(下向き矢印) すぐに捕獲グッド(上向き矢印)
最初はお散歩してもおしっこもしなかったけど、最近は2ヶ所くらいにおしっこ出来るように手(チョキ)

ぽぽちゃんは自宅でのおトイレも微妙と言われていたのに、失敗したのは2回だけ。。。
ぽぽちゃん、ケホッと胃液を吐く時もトイレシートに走ります。すごくないですか〜exclamation&question
これ、まろんクマと同じなんです。ぽぽちゃんはまろんとよく似た行動するんよね顔(笑)


←お友達のリンクを追加しましたひらめき もみじちゃんのブログです紅葉ポチッと☆
もみちゃんママのもみちゃんに対する愛情も素晴らしくて〜揺れるハート
また、色んな情報もとても勉強になるんですグッド(上向き矢印) (もみちゃんは保護ワンじゃないですよ〜)

ニックネーム まなみんく at 01:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする