2010年09月14日

ドッグカフェ&ランivory

画像 130.jpg画像 131.jpg画像 133.jpg画像 132.jpg

なんとー!今日はivoryさんのラン編です(ノ≧▽≦)ノ けど、動画じゃないし分かり難い(汗)
何だか地味にランデビュー犬(足) ぽぽちゃんの様子を知りたいですか〜?カラオケ
ランの真ん中は通らずに、端っこを隅から隅まで数周。テケテケっと地味に歩いたよ〜顔(笑)
かーちゃんのことなど知らん顔でテケテケ歩く〜グッド(上向き矢印) うんPまでしちゃった〜
よくよく考えてみると・・・走ってないかも?早歩きexclamation&question そんな感じでテケテケ〜っと♪

今度は妹を連れて行って動画を撮ってきます!(UP出来るかは不明じゃけど〜)
初めてなので、30分くらい遊んで終了。かーちゃんのランチタイムですレストラン
ママさんとのお話しも楽しかったな〜♪居座り過ぎた顔(汗) ぽぽちゃんは寝てました眠い(睡眠)
疲れたんじゃろうね!帰ってからもグッスリ眠い(睡眠) 夜ご飯を食べて、すぐ寝ましたやや欠け月

ニックネーム まなみんく at 23:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする