2010年09月19日

お洋服

画像 137.jpg画像 136.jpg

今日は結局、実家へ移動しただけ〜(*≧∇≦*) ぽぽちゃんが起きた頃には暑くなってたし〜
無理してお出かけするのもねぇ・・・。実家家で昼ご飯食べて寝て、夕食食べて寝てあせあせ(飛び散る汗)

自宅に戻るとぽぽちゃんのお洋服が届いてました♪NANA★PARUさんです黒ハート
いつも可愛くラッピングしてあるんよね〜ぴかぴか(新しい) 9月に入っても暑かったので、キャミです。
ぽぽちゃん、寝てるのでキャミを乗っけて撮影。迷惑そう。明日、これを着ようね〜グッド(上向き矢印)


ー(長音記号1)暇なんじゃけど、姉ちゃんがPCを使う時間が長いのでコメ欄閉じてますー(長音記号1)

ニックネーム まなみんく at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする