2010年09月20日

今日も〜

画像 141.jpg画像 140.jpg画像 139.jpg画像 138.jpg

今日もぽぽちゃんとまったり過ごしたよ〜♪起きたら、またまたぽぽちゃんと二人( ̄▽ ̄*)
とーちゃんは仕事、姉ちゃんはお出かけしたみたい。ぽぽちゃんのご飯を写メしました携帯電話

  1 ぽぽちゃんの寝起きですよ〜♪  2 ご飯を一粒ずつお口へ〜♪
  3 一生懸命食べてま〜す♪     4 ご馳走さまでち〜るんるんの舌チロです黒ハート

そんなこんなで、またまたお昼に・・・。ばーちゃんに呼ばれたのでジャージのまま実家へ〜
妹夫婦も出かけたし、ぽぽちゃんと夕方まで寝てた眠い(睡眠) 連休は混むからお出かけはや〜めた顔(ペロッ)

ニックネーム まなみんく at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする