2010年09月21日

今週は〜♪

画像 142.jpg画像 143.jpg

ぽぽちゃんのお気に入りの場所は誰かのお膝の上とふかふかのベッドなど〜♪
昨日は遊び過ぎた姉ちゃんが勉強開始本 あと一週間でテストだから〜
ぽぽちゃん、動かない姉ちゃんのお膝に乗ってます♪いたずらっ子みたいな顔が可愛い〜顔(メロメロ)

で、今朝のぽぽちゃん。まだ寝てますZzz~♪
かーちゃん、今日は美容院に行きたいんじゃけど・・・。起きたらご飯を食べさせて〜エサ
実家でじーちゃんたちとお留守番して貰おうかと・・・。起きるかな〜顔(チラッ)

明日はとーちゃんとぽぽちゃんとお出かけ予定♪金曜日はivoryさん予定♪
で!日曜日は〜揺れるハート まだ内緒っと。。。。

ニックネーム まなみんく at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする