2010年09月26日

岡山へ〜

画像 155.jpg画像 154.jpg画像 153.jpg画像 151.jpg

今日はぽぽちゃんを保護して下さった「救える小さな命」さんの里親会へお邪魔してきました。
いつもの様に車に乗るとすぐに寝てしまうぽぽちゃん♪半年振りの岡山だよ〜グッド(上向き矢印)

ぽぽちゃんの仮ママさんのなごみさん&ジョイくんとの再会です♪
ジョイくんとのショット揺れるハート 「アナタ誰だっけ?」と微妙な感じ(笑)
なごみさんに対してもクールなぽぽちゃんでした〜顔(笑)

里親会ではまだまだたくさんのワンちゃんが家族を待っています。
病気になったから、引っ越すから、飽きたからetc・・・。人間の都合でポイッと捨てられる犬(泣)
たんぽぽたちはブリーダーの放棄犬。儲けて、不要になったらポイッと。心があるのにむかっ(怒り)

里親会会場のカフェでお昼ご飯を頂きました→ポチッと☆
帰りにインターでおちっこタイム。半年前とは違う目でかーちゃんを見つめています目
かーちゃんは何があってもたんぽぽを守っていくよハートたち(複数ハート) (逆に支えてくれてるよね♪)

かめたろうさんへ〜写真、ありがとうございました♪カレンダーもありがとうね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム まなみんく at 23:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする